魔法のことば

現役スピリチュアルカウンセラー プリアが毎日の中で感じたことをスピリチュアルをメインテーマに書き綴る徒然日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

満月と遠隔ヒーリング

こんにちは。


お久しぶりでございます。


寒くなってきましたね。
皆さん、風邪など引いてらっしゃらないでしょうか?



ちなみに私は風邪気味です。


必死に自己ヒーリングな日々です。



ヒーリングと言えば、今日は遠隔ヒーリングの日でした。

参加希望者を事前に募って、一斉に遠隔ヒーリング行うのです。

本日の遠隔ヒーリング参加者は200名ほど。


目を閉じて横になってヒーリングを始めます。



心地良い瞑想状態に落ちていきます。




参加しているであろう人数を何となく感じ、把握していきます。


今回は、なんだか大地とつながっていく感じ。

そして、自分自身を内観していきます。


30分ほどして終了。

終了の時間もなんとなく、終了だな、という事を感じるんですね。



いつもこのヒーリングでは、受け手の方々から感想をフィ-ドバックして頂けるのですが、なんとなく、みんな感じる事がちがっていておもしろいです。

その中でも軸になる部分だけは繋がっていたりして。



ぞれぞれに必要なエネルギーへ変換されて受け取っている感じなのかな、と思います。


温かさを感じられる方が多いですね。


今日は満月


パワーストーンをお持ちの方は、月での浄化に最適な日です。

自分に対するエネルギーのチャージと共に、いつも力を貸してくれている石にもご褒美をあげて下さいね。



精神世界ランキング 人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑    ↑    ↑    ↑    ↑ 
遠隔ヒーリングを感じた方はこちら

太陽と月の女神


別窓 | ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

気の練り方

昨日師匠が読んでいた本を少しだけ見せてもらった。
有名なヒーラーさんが書いた本。

その本にも、そういった能力(スピリチュアルセンス)は、本来みんなが持っているものだ。とのことでした。
うーん、やっぱり。

じゃあ、みんな持ってるものなはずなのに、その能力が顕在化するかどうか、というちがいはどこにあるのか、と。

その著者の方は、色々な大学や研究機関に協力して、科学的にそれを証明しよう、と頑張ったそうです。
結果、分かったのは、『なんでできるのか、わからない、ということがわかった』そうです。

うーん、やっぱり。

その本には、色々なヒーリング方法も載っていたのですが、その中に、気を煉る練習法も少し載っていたんですね。

それが、セミナーでお話した方法とそっくり、いやむしろ同じで。

私は、あの気を煉るときに、「吸って、吐いてー」の、「吸って」の時に、息を吸い込むと同時に、気のボールがふわーんと大きくなるんですね。
吐いての時はしぼんだりもせずそのまま。
で、気のボールはどんどん大きくなっていくわけですが。
これと全く同じ方法が、本に書かれてました。

実は、セミナー中、皆さんを瞑想へ誘導する時に、私は目を開けて皆さんの様子を伺っていたのですが、気のボールが成長していってる方がいなかったんですね

あれ?私だけなのかなー
と思っていたのですが、昨日、本で見て安心しました。

セミナーに参加していただいた方々、気を煉る練習はしてらっしゃいますか?
すっかりワンドに気持ちをうばわれちゃってるんじゃないの?
瞑想も色々見えたり感じたりするとすごく楽しいよーーーー

基本の基本が瞑想と気です。
これが始まりで全てかも。

私もまたまじめに瞑想しよう。


太陽と月の女神
別窓 | ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

スーパーサイキックヒーラーな人

今日は、友人のスーパーヒーラーが、お店に遊びに来てくれました。



彼の了解を得たので、熱を下げてもらった時の話を書こうかと思います。



その日私は普通に仕事で、夜はスピなお友達、5、6人くらいで飲みに行く予定でした。
働いてる時からなんとなく熱っぽいなー、これ、夜か明日になったら、ヤバイんじゃないかなー、という感じでした。

で、家にあった体温計が壊れていることを思い出し、お仕事中に買っておいたんですね

で、約束どおり、お仕事が終わって飲みに。
私は多少熱があっても、テンションは変わらなく平気でいられるので、熱っぽいなー、とは思いながら普通に働き、普通に飲みへ。

その席で、さっき買った体温計で熱を計ってみると、38℃超えてる・・・

あーやっぱりーーーーーーーーーー



でも、次の日、温泉に行く約束だったので、どうしても元気になりたかったんです 。

ので、例のスーパーヒーラーにお願い。



ちょこっとヒーリングしてもらった後、手で、体の前後にエネルギーのわっかを作り、それを座っている状態でおなかの部分から、頭の先まで移動して、抜き、手のひらをふっと吹く。

それを1回やってもらったら、ものすごく楽になってる


で、もう一度体温計を取り出し、計ってみると、36・5℃
普通に戻ってる・・・

時間にして5分くらい?

私は自分の顔を見ることはできなかったのでわかりませんが、見ていた友人達は、ヒーリングしてもらう前、私は赤い顔をしていたらしいのですが、手とエネルギーの輪が顔の前を通過していく時に、顔色が一瞬で変わったそうです

すごいなー

ヒーリングも極めるとここまで出来るようです 。
彼は、リーディングも得意です 。

これはよくわかる。
ヒーリングしてると自然にその人の情報って入ってきたりするんですよね。

おかげさまで、次の日の温泉は熱を出すこともなく、無事に楽しんできました。
一家に一台ほしいですね、こういう人。

今日の訪問では、先日、彼をリーディングした際の結果が当たっていたよーとの報告を頂きました。
良かった
こういう人をリーディングするのは緊張します。

実は小心者なので


ちなみにこの彼が、今度、11月2日に、私のサロンでヒーリングのセミナーを講師として担当してくれることになりました。
とっても楽しみです。

興味のある方はこちら

精神世界ランキング 人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】
別窓 | ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 魔法のことば |
