魔法のことば

現役スピリチュアルカウンセラー プリアが毎日の中で感じたことをスピリチュアルをメインテーマに書き綴る徒然日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オーラ1~序章

突然ですが、私はオーラが見えます。

突然すぎますか?

信じられない人もたくさんいると思いますが、見えるんだから仕方ないです。
見えるという前提、オーラというものが存在するという前提で、日記を書いていこうと思います。


もともと、なんとなく信じてはいましたが、もちろん(?)見えてたりはせず、フツーにフツーの生活を送っていました。

いや、今もふつーだけど

でも、ある日、
ふとしたきっかけで、オーラが見えるという人の出会い、ちょこっと見方を教えてもらいました。

そしたら、あら不思議

見えるようになっちゃたんです
一瞬で

それからは、楽しくて、ゲーム感覚で、もともと見えるという人に答えあわせをしてもらいながら、見てました。

電車の中の見知らぬ人とかを勝手に実験台にして(笑)
そんな感じでオーラが見えるようになったら
スプーンが曲げられるようになったり
幽霊が見えるようになったり(もともと見えてたか)
手から金粉が出たり(もともと出てたか)


周りの人にもさくっと教えてあげてたら、けっこう見える人がいる


多分、見えるのは特別な事じゃないんだよねー

ただみんなその方法がわかんないというだけで


というわけで、次はその方法を書いていこうと思います。
こんなこと書いてますが、ほんとに普通の隠れスピ(笑)です


精神世界ランキング 人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑    ↑    ↑    ↑    ↑ 

スポンサーサイト
別窓 | オーラ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オーラ2~オーラを見る方法 | 魔法のことば |

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 魔法のことば |
