魔法のことば

現役スピリチュアルカウンセラー プリアが毎日の中で感じたことをスピリチュアルをメインテーマに書き綴る徒然日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カヲルくんが

ブログの方やら、日記にもちょこちょこ書いていますが、私は、夢からメッセージをもらう事がとっても多いです。

先日、mixiの方に書いた日記をこちらにも貼り付けます。

というのも、この話しには、続きがあったようなので。

休みの日に。

夢に渚カヲルくんと、碇ゲンドウ氏が、出演くださいました。 (エヴァンゲリオンより)

なんだかよくわからないけど、間違いなく、スロットで勝てる、と夢の中の私は、半分やりたくない感じで、スロットを打っていました。

あいにく、こないだの休みの日は雨で。

出かけようと思っていた場所へ行くのもめんどくさぃなーーーー・・・・って感じでした。

じゃあ、スロットへ行ってみて、ピンと来る台がなかったら、出かけてしまおう。ってことで、いやいやながら、パチンコ屋さんへ。

うるさいし、空気が悪いからあんまり好きじゃないんですけどね。

でも、と思いながら、行ったら。
はい。勝ちました。

大勝できるほど、あの空間にいられないので、そんなにたくさんではないですが、きちんと勝ちましたよー。

便利ですねー。
夢からのメッセージ


ちょうど、そんなセミナーが行われるので、ご興味のある方、ご参加くださいませ。

7月19日(日) 【東京】 瞑想セミナー 『夢判断』
人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト
別窓 | スピリチュアルセンス | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゲンドウ氏が | 魔法のことば | セルフカウンセリング 4>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-12-27 Thu 21:43 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 魔法のことば |
