魔法のことば

現役スピリチュアルカウンセラー プリアが毎日の中で感じたことをスピリチュアルをメインテーマに書き綴る徒然日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ゲンドウ氏が

昨日のブログの続きです。

先日、スロットで勝つ夢を見て、実際買った、という日記を昨日書きましたね。


その夢の中では、カヲルくんとゲンドウ氏が両方出て来たのに、こないだ実際には、カヲルくんしか出てきませんでした。

スロットやパチンコをした事がない人のために、一応補足ですが、機種にもよりますが、ボーナス時(コインや玉がたくさん出ること)には、だいたいなんらかの演出がしてあって、エヴァンゲリオンでは様々な人がボーナスを告知してくれます。

そう。

先日は、それを告知してくれたのがカヲルくんだったという事。


で。

一週間後の休みの日。


昼間は予定があったので、お出かけし、夜、一回家に戻ってから、やっぱりスロットが気になってしかたない。

でも、あと1時間で閉店の時間・・・・。


うーーーーーーーーーーーーん。
どうしようかなーーーーーーーーー。

昨日も書きましたが、あんまり好きではないので。


でも、自分の直感が正しいのかどうか、試すいい機会だし、行ってみよう。
だったら、出そうな台もリーディングで予想してから行こう!と思いちょっと集中。

うん。


なんだか今日は、はしっこの台に座っちゃだめみたい。

スロットのフロアが浮かんできて自分の身体がどっちを向いているかを感じます。
右なのか、左なのか。

十分にリーディングしてから、大急ぎで、スロットへ

勝負は1時間!


フロアについたら、まさに、この台という台が見つかりました。

勝つ事は決まっているので、少々のことは気にせず、ひたすら何回転まわせるかだけに集中していきます。

そして、何回か当たって、結果はしっっかり勝ちました。

いえーい。


しかも、今回は、カヲルくんは現れず、ゲンドウ氏が何回も登場しました。


なるほどー。

あの夢は、2日で一つの夢だったんだねーー。

そんな感じで、タイムラグがある事もあります。
不思議なものですね。



7月19日(日) 【東京】 瞑想セミナー 『夢判断』


人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト
別窓 | スピリチュアルセンス | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<魂の色 | 魔法のことば | カヲルくんが>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-05 Wed 15:12 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-24 Sat 12:18
∧top | under∨
| 魔法のことば |
