魔法のことば

現役スピリチュアルカウンセラー プリアが毎日の中で感じたことをスピリチュアルをメインテーマに書き綴る徒然日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オーラについて 内緒の話

毎日、日記を読んでいただいてありがとうございます。
そんなお礼を込めて、通常私自身のお仕事に関わることなので大きな声では言えないことを書いていこうと思います。
みんなに内緒ね


オーラを見る練習をしたり、リーディングの練習に汗水流してみなさんいそしんでいらっしゃられると思います
そんな人いない?

でも、何らかの練習はしてると思うんですね

そういう方へメッセージ

自分の感覚を信じてみよう

ということです

オーラの色にしても、リーディングにしても、ハイヤーセルフと繋がるにしても、頼りになるのは自分の感覚だけなんです
むしろ、それが全てです
それしかないといっても過言じゃないくらい

こんな気がするなあ、だけど気のせいかもっ
って感じでいろんなことをなかったことにしてる人ってとっても多いと思うんですね

でも、本当はわかってたりする人、とっても多い

私も、お客さんをリーディングしながら、ブレスを作っている最中、どの石を選ぶかというのは、石の意味を知ってるとかいう根拠よりも、自分の直感の方を大事にしています。
この人はこれが必要なはずって感じで

で、あとで、石の辞典とかを調べてみたら、石の意味がばっちりはまっていたり、直感で選んだ石同士がお勧めの組み合わせって書いてあったりして、私すごーいみたいな
遠隔でリーディングしてみて、当たってますって言われてやっぱり私すごーいみたいな(笑)

そんな感じです

だって根拠なんてないんだもん
そんな気がするからそうであって、後から答え合わせしてみて、当たってたらそれが正解なんです

その感覚を覚えていくことの繰り返しだと私の師匠の世界レベルのスーパーサイキッカーが言っていました。

だから、どうしてわかるの?と聞かれても、そんな気がするからとしか言えないんです

根拠があるとしたら、私が感じたことと事実が重なってることが多いからってただそれがだけです

だから、そういうふうに、物事を感じたいと思ってらっしゃるみなさんには、何か感じたことをなかったことにしてほしくないです
間違っているかも知れないからと、受け取って感じたことを口に出すことを、ためらわないでください

正解に近づく方法が遠のきます

そんな感じでいただいたメッセージとか実際対面してお話した方から、正解だっていう言葉をもらって、私の確信はどんどん強くなっていくのです

だから、みなさん
素直に自分の感覚を受け入れて、見過ごさない練習をしていけば、みんな未来のサイキッカーです

精神世界ランキング 人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑    ↑    ↑    ↑    ↑ 
スポンサーサイト
別窓 | リーディング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オーラの色のちがい | 魔法のことば | リーディング>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 魔法のことば |
