魔法のことば

現役スピリチュアルカウンセラー プリアが毎日の中で感じたことをスピリチュアルをメインテーマに書き綴る徒然日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リーディングをして視覚的にわかること

対面でリーディングをおこなっている時、視覚的な変化?というか感覚で得る情報と別に、オーラが見えるような感覚で、本当に実際目で見えたかのように、何かを見ることがあります。

意味わかるかな?

例えば、

遠距離恋愛の相談をしに来た女性がいたのですが、頭の上に、霧がかかっているように見える。
で、それをそのまま伝えると、確かに、頭の中に霧がかかっているようで
自分の意思もよくわかないし、最近頭も働かないとのこと

その人だけのパワースポットをリーディングして、出かけることをすすめたり、日常の中での自分との付き合い方等(彼女の場合、自分の気を調整しやすいのが、水だった為、お風呂の中での、邪気の出し方)をアドバイスしたり
なんとなく内臓が冷えていて、いつも、冷たい飲み物ばかり飲んでいるビジョンが見えた(真冬でした)ので、温かい飲み物に変えたほうがいいよーとお話したり

そのうち、彼氏の話も、きちんと整理でき、色々納得し、彼女が思考を明るく切り替えたなとわかった瞬間に、その頭の上の霧は消えてなくなりました。

その彼女が数ヶ月ぶりにお店を訪ねて来てくれたのですが、いろいろアドバイスをしたことをきちんと覚えていてくれ、行動していたそうです。
ここが、彼女の偉いところですよね。
情報として、知ってはいても実際に行動にうつせない。うつさない人が多いものです。

結果、彼女はつらかった遠距離恋愛に、終止符を打ち、新しい恋にであったという報告をくれました。


こういうふうに、この彼女の、霧みたいな感じで、視覚的に情報が分かる時もあります
不思議ですねー

金粉が頭上にふってきたり、箱に入ってるように見える人がいたり、実に様々です
その話はまた今度

うちのHPです『太陽と月の女神』
太陽と月の女神

精神世界ランキング 人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑    ↑    ↑    ↑    ↑ 
スポンサーサイト
別窓 | リーディング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<トレーニング方法 | 魔法のことば | オーラの色のちがい>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 魔法のことば |
