魔法のことば

現役スピリチュアルカウンセラー プリアが毎日の中で感じたことをスピリチュアルをメインテーマに書き綴る徒然日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リーディングについて 3

今日もまたリーディングしている際の視覚的なお話について書いてみようと思います。

目で見えたものが何を意味するか、というお話。


少し前にいらっしゃた方なのですが、彼女は、私と一緒に働いているスタッフのお友達で、お仕事について悩んでいるので、どうなのか観てほしい、とのことでした。

私は、黙って目の前にいる方より、少しそのことについて情報を話してもらったほうが、圧倒的に情報量が増えます。


そこで、お仕事について少し話してみてくださいと、促し、少しお話されたところで、頭上に金の光が降り注ぎました。
正確には、そのように見えた、ですね。

彼女はお仕事を辞めたいとのことでしたが、こんなに、神様から祝福されるような才能を持っているのに、やめるなんて、もったいないですよー
と、そのとき見えた状態をお話しました。

それでも釈然としていないようでしたので、タロットを引いてみようということになり、
まず

今の仕事を続けたら・・・
で、出てきたカードは、お金、才能を現す明るいカードばかり

その後
もし、新しい仕事をしたら・・・
で、出てきたカードは、お金をあらわすカードは出てきたものの、隠者の不安なカード

やっぱり、もうしばらく辞めないほうが良いのかもー、とだけアドバイスしました。

もちろん、それをうけて、決断するのは彼女自身です。

そのとき、どんな仕事をされているのか、内容は詳しく聞かなかったのですが、彼女が帰った後、スタッフに聞くと、
ある私達の生活にかかせない重要な施設のプログラマーさんだったそうです。
しかも、かなり仕事をまかされているよう。

それは、誰でもまかせられるような仕事じゃないなーと、金の光の意味に納得しました。

目で見えるって不思議ですが、それを解釈できないと、何にも役にたたないんだな、と思いました。
むしろ大切なのはそっちかもしれません。

リーディング・・・奥が深いですね

私のお店のHPです
太陽と月の女神
精神世界ランキング 人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑    ↑    ↑    ↑    ↑ 

スポンサーサイト
別窓 | リーディング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スピリチュアルセンス 開花中 | 魔法のことば | トレーニング方法>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 魔法のことば |
