魔法のことば

現役スピリチュアルカウンセラー プリアが毎日の中で感じたことをスピリチュアルをメインテーマに書き綴る徒然日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

スピリチュアルセンス 開花中

第3次?4次?成長期に入ったみたいです

成長期って?ってかんじですよね?

スピリチュアルセンスにも成長がやっぱりあるんですよ。

それはそうですよね
運動能力と運動神経みたいなものだから。
連日の鑑定と、対面カウンセリングのおかげで、更なる成長期に入ったみたいです。
ありがとうございます
これでジェダイマスターにまた一歩近づけます。
やっぱり使えば使うだけ育つんだ。

さて、成長期はどんな感じかというと。
フラフラふわふわしたかんじです。
気持ち悪かったり。
油断すると意識が抜けそうになるんですよねー
熱があるときみたいな状態ですね。
前にもなったな、これ。みたいな。
後、昨日はやたらと眠かった

それを抜けると立派なサイキックになれるんだそうです。
今まで何回か、この成長痛をくぐってきました。
正確には痛くないんだけどね。

今朝、歯を磨いていたら、エネルギー体の頭の部分を誰かに触られてる。
正確に言うとなでられてる感じ。
なんだろうと思って鏡を見ても何も写らないし・・・
最近ヒーリング、リーディング中に真後ろにいつもだれかがぴったり寄り添ってくれている感じもする。

師匠に相談すると、ガイドじゃないの?とのこと。
そっかー、ガイドも来てくれてるのか
いろんな人に守られているね。

サイキックな成長を一人で乗り越えるのは、至難の業だと思います。
どんな道でも何にも分からずにこれを乗り越えるのはけっこうきついのでは?
師匠がいてくれて良かったー。
成長の過程がわかるもんね

でもこういうのを早く手放したい、と思う人はこれがなかなか抜けられないそう。
受け入れた上で、きちんと対処する。
これがべストなやり方だって。

師匠が通ってきた道を私も通って、その後、誰かに伝える。
日常生活に普通にサイキックな能力を生かせるようになる。

皆さんの中にこの成長痛を体験できる方が何人いらっしゃるでしょうか?

セミナー枠まだ残ってます。
スピリチュアルセンス育成セミナー

みんなで成長痛を体験しましょう。(笑)
サポートします。


ちなみに、これを書いてる今も頭を両手で持ち上げられてる感じ。
私のガイドさんは黒髪に綺麗な女の人です
そしていつも寄り添ってくれているのは、背の高いイケメンです

この幸せものー

それではごきげんよう

わたしのお店

精神世界ランキング 人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑    ↑    ↑    ↑    ↑ 

スポンサーサイト
別窓 | スピリチュアルセンス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スーパーサイキックヒーラーな人 | 魔法のことば | リーディングについて 3>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 魔法のことば |
