魔法のことば

現役スピリチュアルカウンセラー プリアが毎日の中で感じたことをスピリチュアルをメインテーマに書き綴る徒然日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気の練り方

昨日師匠が読んでいた本を少しだけ見せてもらった。
有名なヒーラーさんが書いた本。

その本にも、そういった能力(スピリチュアルセンス)は、本来みんなが持っているものだ。とのことでした。
うーん、やっぱり。

じゃあ、みんな持ってるものなはずなのに、その能力が顕在化するかどうか、というちがいはどこにあるのか、と。

その著者の方は、色々な大学や研究機関に協力して、科学的にそれを証明しよう、と頑張ったそうです。
結果、分かったのは、『なんでできるのか、わからない、ということがわかった』そうです。

うーん、やっぱり。

その本には、色々なヒーリング方法も載っていたのですが、その中に、気を煉る練習法も少し載っていたんですね。

それが、セミナーでお話した方法とそっくり、いやむしろ同じで。

私は、あの気を煉るときに、「吸って、吐いてー」の、「吸って」の時に、息を吸い込むと同時に、気のボールがふわーんと大きくなるんですね。
吐いての時はしぼんだりもせずそのまま。
で、気のボールはどんどん大きくなっていくわけですが。
これと全く同じ方法が、本に書かれてました。

実は、セミナー中、皆さんを瞑想へ誘導する時に、私は目を開けて皆さんの様子を伺っていたのですが、気のボールが成長していってる方がいなかったんですね

あれ?私だけなのかなー
と思っていたのですが、昨日、本で見て安心しました。

セミナーに参加していただいた方々、気を煉る練習はしてらっしゃいますか?
すっかりワンドに気持ちをうばわれちゃってるんじゃないの?
瞑想も色々見えたり感じたりするとすごく楽しいよーーーー

基本の基本が瞑想と気です。
これが始まりで全てかも。

私もまたまじめに瞑想しよう。


太陽と月の女神
スポンサーサイト
別窓 | ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆新月の願い事☆ | 魔法のことば | クリスタルレメディ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 魔法のことば |
