魔法のことば

現役スピリチュアルカウンセラー プリアが毎日の中で感じたことをスピリチュアルをメインテーマに書き綴る徒然日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

チャクラ3 体感する

こんにちは

寒いですねー

東京では昨日雪が舞いました。
うー
寒いの やだ:(;゙゚'ω゚'):サムィー

ですが、例年よりも自分の体感温度が高くなっているように感じます。

チャクラは活性化していくととっても温かく感じたり、時には、熱く感じる事もあるようです。

私は、あきらかに、今年はいままでよりも薄着で過ごしていますが、かなり平気かもしれないです。

うちの師匠もそんなような事を言っていました。

不思議ですねー。


でも、動かしていないと、チャクラってなかなか活性化しない。

それをもとに考えられているのが、うちのセミナーのチャクラクリアリングなんです。

なかなか日頃運動できない人もこのセミナーに出るとしっかり、運動して、チャクラ活性化していけるようです。

常連の方の中には、お肌がきれいになったり+(0゚・∀・) + テカテカ +

便秘を解消できたりした人もいるようですイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

そんな私は、寒さに強くなり、体重は変わってないけど、ウエストにゆるやかな変化が??

                ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

頑張りまーす


精神世界ランキング 人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑    ↑    ↑    ↑    ↑ 
押すとあったまる?

太陽と月の女神
スポンサーサイト
別窓 | チャクラ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<チャクラ4 第3チャクラについて | 魔法のことば | チャクラについて>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 魔法のことば |
