魔法のことば

現役スピリチュアルカウンセラー プリアが毎日の中で感じたことをスピリチュアルをメインテーマに書き綴る徒然日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

チャクラ6  チャクラの色

話題があちこちに飛び回っているように感じますが・・・。

失礼して、今日も引き続き、チャクラの色について書いていきたいと思います。


昨日、書いたとおり、各チャクラにはそれぞれを表す色があります。
各チャクラが何故その色であらわされているのか・・・


現段階で、私が言える事は、「本当にその色なんだから仕方ない」です。

じゃあ、その色が本当かどうか、どうしてそう思うのか?ってことをお話していきますね。
まだ、あまり、チャクラに対しての知識がない頃。

言葉は知っていたけど、何色なのか、とか、どこに位置していて、どういった役割をしているのか、等何も知りませんでした。

その頃に、知り合いを通じて、ゆりなすという、ボディマッサージ&ヒーリングを受けました。

ボディマッサージというのは、ゆりなすを表すには、適当な言葉ではないのですが、身体のバランスを整えながら、魂の開花も手伝ってもらえるような、軽い浄霊だったら、受けている間にしてしまえるような、そんな、素晴らしい施術です。
受けた後は、背も伸びるし、おしりの位置も上がるし、ウエストにくびれはできるし、みたいな。
かなりうきうきな施術です。

「ゆりなす」は、ほとんどの技術を足で身体を踏みながら行います。
私の場合、受けている間瞑想状態でお話している感じで、色々なものが見えました。
とても心地良く、ふしぎな感覚です。

背中を重点的に踏んでもらっている時に、私の視界(脳裏?)にある色が見え始めました。
何の色だろー?と思って見ているうちに、色はどんどん映り変わっていきます。

最初は赤、そしてオレンジ、黄色、緑。
蛍の光のように、明るすぎず、優しい光り方でその色は見えていきます。

途中で、見えている色はその時踏んでもらっているチャクラの色なのでは?と気づき、セラージ終了後、確認してみるとそのとおり。

各チャクラに対応している色が見えていたんです。

すごーい。
本当に、チャクラを開いていく事もできるし、色も、一般で言われているのも本当なんだ!!と感動しました。

私が、チャクラの色を知っている時なら、色と場所を勝手に関連づけて脳が勝手に解釈してしまうこともあるかもしれないですが、そのときの私は「チャクラの色なんて、どうせ誰かが勝手に言っているだけだろー」くらいにしか思っていなかったんですね。

基本、自分が見たものしか信じられない心のせまい人なのでwww

ほ・・本当なんだ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

終了後は、写真比較でもわかるくらい、身体がすっきりして、お尻や胸の位置が一段高い場所へ。
ありがとーーーーーーーーーーーー


それから、身体の状態を見たりするときや、レイキのアチューンメントを行う時にもチャクラの色を見たりします。

特にアチューンメント時には、クライアントさんと同じ場所に同じ色を見る事も。

不思議だなー。


というわけで、どうやら、チャクラの色は本当にその色らしい、が統一見解です。
適当に言ってるわけではないみたいですよ。

そう言えば、チャクラの他にも、本当なんだって、びっくりしたものがいくつかあったなー。
その話はまた今度していきたいと思います。

明日は、お待ちかね(?)のハートのチャクラについて

精神世界ランキング 人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑    ↑    ↑    ↑    ↑ 
あなたもセラージ受けてみる?

スポンサーサイト
別窓 | チャクラ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<チャクラ7 第4チャクラについて | 魔法のことば | チャクラ5 色について>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 魔法のことば |
