魔法のことば

現役スピリチュアルカウンセラー プリアが毎日の中で感じたことをスピリチュアルをメインテーマに書き綴る徒然日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

チャクラ10 チャクラって

こんにちは

今日は、春みたいにぽかぽかですねー。
気持ちいい。

昨日はチャクラクリアリングというセミナーを行いました。

運動することによって、日頃使っていないチャクラや、身体を活性しましょう、という趣旨で行っているものなのですが、最後に短い瞑想を行います。

昨日その瞑想の中でビジョンを見ました。

平面のピンクの花の中央が、時計の針になっていて、回転しています。
花は 絵に描いたような感じで、とても平たいです。
そのまた中央、本物の花でいうと、おしべとかめしべにあたる部分から、金色の光が螺旋状にゆっくりと回転して昇っていっていました。
とても穏やかなきれいな光を振りまきながら。
あんまりこういう言葉を使うのには抵抗があるのですが、まさしく「神々しい光」という表現がぴったりな感じでした。


チャクラはよく蓮の花にたとえられ、閉じたり、開いたりしている様をあらわします。

昨日見たビジョンで、あー、本当に花なんだなー、と思いました。

詳しい事はまた別の機会に書きたいと思いますが、エネルギーは螺旋状に出入りしています。

昨日のチャクラクリアリングで、きちんと、チャクラが動くことができたんだなーと思いました。

こうして、ビジョンで確認できると、便利で、おもしろいです。

その後の瞑想セミナーでは、このビジョンの見方みたいなものの練習にはなったのではないかなあ、と思います。
私はこっちでも色々見て、楽しんできました。

精神世界ランキング 人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑    ↑    ↑    ↑    ↑ 
あなたのエネルギーはきちんと回転してますか??
スポンサーサイト
別窓 | チャクラ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<感情の力 | 魔法のことば | チャクラ9 第6チャクラについて>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 魔法のことば |
