魔法のことば

現役スピリチュアルカウンセラー プリアが毎日の中で感じたことをスピリチュアルをメインテーマに書き綴る徒然日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

感情の力

東京地方、すごい風です。

どうしたのかな?
新しい年になったと思ったばかりでしたが・・。

では今日は、チャクラから少し離れて、「感情」について

皆さんは、何かを選ぶ時、行動するとき、何を基準に動いていますか?

それが好きだから?
それをしたいから?
必要だから?
義務だから?

もっとこれを大きくとらえて見ると、それらを決定しているのは、あなたの感情ではないですか?

好き=楽しい、嬉しい
嫌い=つまらない、つらい、面倒くさい

など

最終的に結論を出すのって、この感情ですよね。

では、この感情。

自分だけのものだと思いますか?







答えはちがうんですね。

感情は『伝染』します。

たとえば、経験ないですか?
仕事中のあなたのそばに、さっき上司におもいっきり怒られた同僚が、すごい形相でやってきます。
その人は、何も言葉を発しませんが、イライラした感情をおもいっきりまき散らしています。

そのイライラシャワーを浴びたあなたは、そのイライラに感染してしまって、何も理由がないのに、イライラしてきます。

逆の感情もやっぱり伝染して、すごく楽しそうな人のそばにいると自分も嬉しくなったり、うきうきしたりしますよね。

場の空気を良くも悪くも作る人っていますよね。

受け取る度合いにもよりますが、このパワー


感情の力の強さ×その人自身のエネルギーの強さ


で、表されます。

感情の力の強さっていうのは、それはその人がどれくらいその感情を感じているか、というより、その感情に支配されているか、かな。

その人自身のエネルギーっていうのは、力の強さというわけではなく、サイキックな意味での力で、この場合、影響力って言ってもよいかもしれないですね。
人によっても違うし、瞬間によっても変わると思います。

仮に、

怒り10(マックス)×その人のエネルギーの強さ10(マックス)=怒りエネルギー100

を振りまいているとしたら、周りの人に被害はかなり大きいし、そんな人のそばにいつもいたい、と思う人っているでしょうか?

きっと、あんまりいないですよね・・・。


しかも、この感情のエネルギーって、時空を超えたりします。

つまり、生き霊の正体ってこんなのだったりするんですよ。

いつも、こういうサイキックアタックに囲まれて皆さん生活しているわけです。

そして、この100の怒りのエネルギーを受け取る量は人によってちがいます。

一概には言えないですが、サイキックの強い人ほどいっぱい受け取ってしまうでしょうね。
今、ずっとお話しているチャクラで、話すとしたら、第4、6、7チャクラの開いてればいるほど、という感じでしょうか。

自覚できる、できないの差はかなりありますし、ガードできたり、できなかったりもありますが。
このガードもできた方が良いというものでもないのが、こまったところです。

その話もまた今度書いていこうと思います。
書きたい事がいっぱいですね。


まあ、何にしろ、いつもあなたが一方的に被害者というわけでもないし、加害者だったことがないわけはないので、そういう人がそばにいても、大目に見てあげましょうね。

そして例の公式に当てはめると

喜び10(マックス)×その人のエネルギーの強さ10(マックス)=喜びエネルギー100

というわけですね。

この状態でも、周りの人にこれが伝染するということは変わらないわけですから、周囲の人は大変気持ち良い状態になれるということです。

こういう状態で長く居続けられる人が、男女問わず、本当にモテる人だと思います。


みなさんはどちらに伝染し、どちらを振りまきたいですか?

でも、この感情の力、コントロールできるんですよ。


2月22日 大阪 瞑想セミナー受付中

精神世界ランキング 人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑    ↑    ↑    ↑    ↑ 
モテたい人はこちらー

スポンサーサイト
別窓 | スピリチュアルセンス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<チャクラの色 番外編 | 魔法のことば | チャクラ10 チャクラって>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 魔法のことば |
