魔法のことば

現役スピリチュアルカウンセラー プリアが毎日の中で感じたことをスピリチュアルをメインテーマに書き綴る徒然日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オーラ 開運術

では、引き続き、オーラのお話を。


たとえば、濃いピンクのオーラの時などは、その人が恋愛に対して向かっている時ですね。

仮に、恋人がいなかったとしても、これから、そういった状況になる人は、ピンクのオーラを身にまといます。

恋愛中の人も、恋愛の初期の頃は、きれいなピンクの方がいらっしゃいますね。

でも、このピンクのオーラ。
ピンクだからといって、必ず、恋愛できるかというとそうでもないんです。


自分がそれに伴った行動をしないと、恋愛には発展しないんですね。

たとえば、すっごく濃いピンクのオーラの人がいたとします。
でも、毎日、会社と自宅の往復ばかりで、休みの日には、家に閉じこもっていたとします。

そうすると、当然、出逢うチャンスそのものがないわけですから、せっかくのピンクのオーラも意味を持たなくなります。

こういう状態の時に、きちんとそれに伴った行動をすれば、いつもより、すんなり、恋愛に発展しやすかったりするんですね。
自分の方に、恋愛していこう、という準備が出来ているので、魅力も伝わりやすいんです。

人は、目に見えなくても色々な事を感じる事ができます。

ピンクのオーラが相手に見えなくても、その人はそれを感覚として感じる事ができます。

逆に、グレーなオーラ、怒りのオーラなども相手に伝わります。

それは言葉などではない分だけ、ダイレクトに相手に伝わってしまいます。


では、常に廻りに良い印象をもってもらうためにどうしたら良いか。

前回、オーラはその人の状態を表すものだという事をお伝えしました。

では、逆に、きれいなオーラでいるための方法といえば?

そう。

自分が良い状態にいる。

これだけです。

満たされてリラックスした状態でいると、人は自然にきれいなオーラへ変わっていきます。
前に、魂の浄化場所、その人独自のパワースポットへ行くとオーラがみるみるきれいになったりする事を書きましたが、精神的な安定は、ものすごく影響するようです。

なんとなーく幸せそうな人とか、一緒にいると癒される人っていますよね。
ちなみに、天然癒し系の人には、緑のオーラの人が多いようです。

目には見えなくても、みんな雰囲気でそれらを察知します。

そして、それに見合った物をそれぞれ引き寄せます。

ちなみに、金運上昇中の目印は、金色である事が多いのですが、これも、このとききちんと自分がそれにみあった行動をしていないとしたら、宝の持ち腐れですね。

そういった意味でも、自分のオーラを自分で確かめることができるようになれば、ある程度、自分の運気のバロメーターになるかもしれません。

オーラは、練習すれば、見えるようになりますよ。

オーラの見方練習法

ちなみに、意識することで、オ-ラの色を変える事もできます。
が、これはちょっと練習が必要かな?

というわけで、恋愛したい人は、恋愛オーラのピンクが出るように、行動を恋愛モードに変えていきましょう。

いつの間にか、きれいなピンクになってるかもしれませんよ


2月22日 大阪 瞑想セミナー受付中

精神世界ランキング 人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】
ランキングに参加しています。
クリックお願いします。
別窓 | オーラ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<憑依といわれる状態 | 魔法のことば | オーラが示すもの>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 魔法のことば |
