魔法のことば

現役スピリチュアルカウンセラー プリアが毎日の中で感じたことをスピリチュアルをメインテーマに書き綴る徒然日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

憑依といわれる状態について3

こんばんは

今日も引き続き、生き霊についてのちょっとした追記を書いていこうと思います。

前回も書いたように、生き霊の『発信源』には、自覚できていない事の方が多いです。

皆さん、けっこう無意識に、生き霊飛ばしちゃってたー、みたいなことだらけです。
大変ですね。
気がつかないうちに誰かのところへ行ってたりするかもしれませんよ?


で、職業柄と言いますがなんというか、私のところへも、たまに生き霊さんがいらっしゃたりするわけです。

心配して見にきてくれる人もいれば、助けてくれーな人もいます。
とか、私のいう事を聞きなさい、的な感じの人もいますね。

で、たいてい、この「私の言うことを聞きなさい」的な生き霊さんは、自分が良いことをしていると思ってらっしゃる。

しかも無意識に、力でいう事をきかそうとするんですよ。

「私の言うことを聞きなさい。その方が幸せになれるわよー。」

っていうのが、表向きなんだけど、実際は

「どうして私のおもいどおりにならないの!?言うことをききなさい!!ていうかあんた、間違ってんのよ!!あたしが正しいのよ!!!」

っていうのがこの生き霊さんの本音です。

実力行使ですね。
でも、本人、良いことをしている意識しかない。

自覚できているのは、その範囲のところまでなんですね。
深層意識で、実力行使をしているような自覚まではない。

これって、受けてる方からしたら、『呪い』なんですよ。

自分以外の意志に強制的に従わせるって『呪い』意外の何者でもないですよね。

本当にその人のことを思っているなら、無理矢理従わせるなんて絶対しないはずです。(内容にもよりますが)

で、それに、屈すれば、相手の意にそうような形になっちゃうし、対抗すれば、具合が悪くなったり色々したりするわけです。

実際私も、吐きそうになったり、突然頭痛がしたりします。

しかも、その生き霊を送ってきた相手が誰だかまでわかってしまうので、うっかり、その人を嫌いになそうになったりもするんですねーー。

本当につらいですからねー。

で、はっと気付くわけです。

対抗しようとしてるって。

昨日も書きましたが、『受け入れる』が最善策なので、戦っちゃうと、だめなんです。

で、受け入れるというのは

はいはい、わかった。あなたの言い分は、あなたの言い分で、なくはないけど、私には私がきちんとあるのだよ、ありがとう。

みたいな感じで、認めてあげるというような感覚でしょうか。

そうすると、よっぽどがちがちの理想主義者でもない限り、わかってくれます。

では、明日は、この『呪い』についてもう少し詳しく書いていきたいと思います。

2月22日 大阪 瞑想セミナー受付中

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しています。クリックお願いします。

スポンサーサイト
別窓 | 呪い | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<呪いって?? | 魔法のことば | 憑依と言われる状態>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 魔法のことば |
