魔法のことば

現役スピリチュアルカウンセラー プリアが毎日の中で感じたことをスピリチュアルをメインテーマに書き綴る徒然日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

セミナー 記録

東京、寒いですねー。

昨日まで、大阪で、いくつかセミナーを行ってきました。

ご参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

とても、楽しく、得るものも多い2日間でした。


というわけで、憑依シリーズお休みして、今日はちょっと脱線です。


以前に紹介した『瞑想』に関するセミナーを今回行ったのですが、本当に、とても内容の濃いセミナーだったと思います。

もしかしたら、レベルが高くて難しかったかな?とも少し思いましたが、これからお家で練習していく上で、少しづつ身につけて頂けたら良いな。と思います。

逆に言ったら、たった3時間程度で、そんなにしっかり飛べるようになったらびっくりです。

日々の中で、繰り返し行っていく事で、
あーあのとき、聞いたのは、このことだったんだなー
っていう感覚をいくつか持ってもらえたら良いな、と思います。


私自身は、過去世と現世の間である中間世の部分を初めて見ました。

生まれてくる直前の記憶を見たようです。

白い鳥居のような門を、弱い引力、吸い込まれるような感覚で、飛びながら、次々とくぐり抜けていきました。

自分の意志で、進んでいるのではなく、何らかの力に、弱いですが、確実な力にひっぱられるような感じ。

その後、突然、意識も視界も変わり、
目の前に、女性の手がいくつか見えました。

白い手袋の人も何人かいます。

最初、自分の視界にうつるものが何かわからず、

「なんだこれ?」

というような感覚でした。


が、すぐに、生まれたんだ、という事に気がつき、

しょうがない
頑張ろう

と思い、そこで、終わりました。

しょうがないってwww

もう少し、中間世の事を詳しく知りたいなー。

自分の未来を見た人もいましたねー。


人にリーディングしてもらうのではなく、自分で体験し、見る事のできるあの感覚は、体験した事のある人にしか、わからないと思います。


そんな感覚が、ほんの数時間でできてしまうって、自分事ながら、すごいセミナーをしているなあ、と思います。

しっかりとした感覚を掴むには、さらなる訓練が必要ですが、この感覚から得るものはとても大きいのではないかと思います。


次回は、東京で開催されますので、よろしかったら、是非、ご参加下さい。

過去世や、自分の未来に飛んでいく事のできる方も多いと思いますよ。



精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しています。クリックお願いします。




スポンサーサイト
別窓 | スピリチュアルセンス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<憑依といわれる状態 4 | 魔法のことば | 呪いって??>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 魔法のことば |
