魔法のことば

現役スピリチュアルカウンセラー プリアが毎日の中で感じたことをスピリチュアルをメインテーマに書き綴る徒然日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

フォ-ス

連日、お神様とか、呪いについて書いていたら、なんとタイムリーな事に、

まさしく『呪い』な相談を受けました。



相手は、自分の事を想ってくれている結果、そういった行動に出たんだろうけど、自分にとっては、とっても迷惑だった・・・みたいな。

うすぼんやりした表現ですみません。


感覚や力だけが育っていくと問題ありますね・・・。

ちなみにこれを私たちは、ダークサイドに落ちる、という言い方をするんですが。

『スターウォ-ズ』でおなじみのダークサイドです。



力ってどういうタイプのものでも、使い方によっては、いくらでも人を自分を不幸にしていけるんですよね・・・。


しかもやぱり自分は良い事してるって実感しかないし。


ダークフォースの力はとても強いんです。



では、明日は、このフォ-スについて書いていこうかな、と思います。


3月22日 東京 瞑想セミナー 受付中">3月22日 東京 瞑想セミナー 受付中


精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しています。クリックお願いします。



スポンサーサイト
別窓 | 呪い | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<フォ-ス2 | 魔法のことば | 神様 と おかみさま 3>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 魔法のことば |
