魔法のことば

現役スピリチュアルカウンセラー プリアが毎日の中で感じたことをスピリチュアルをメインテーマに書き綴る徒然日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

モテる秘訣

私は、某コミュニティサイトで、手の平(甲)の写真をアップしてもらい、その写真からオーラやその他の鑑定をおこなう、ということをしています。

直接お会いした方を含めると、1年の間に延べ3000人以上、もっとかな?のオーラを見て鑑定してきたのではないかと思います。

先日も、そのコミュニティサイトの中で鑑定をしていましたら、一人の女性の手の平に目を奪われました。
正確にいうと、そこから取れる情報に、というのでしょうか。
この女性を仮にAさんとしましょう。

Aさんのオーラはとてもきれいな色で、 なんというか、見ているだけなのに、温かい気持ちになれるのです。

言葉にするのは、とても難しいのですが、あえて表現するなら、あれは『母性』なのだと思います。
この女性と、恋愛できる男性は、すごく幸せだろうなー。
とうっとりしてしまいました。

異性に惹かれるというのは、外見が良いから、とか、お金がある、とかそういった条件がそろっている時だけではないと思います。
なんとなく一緒にいたいとか、そばにいると安心できるということもありますよね。


燃え上がるような情熱には、いつか終わりが来ます。
その炎が消えた時に、相手の事をどれだけ人間として愛していられるか、人として向き合っていけるかで恋愛関係、夫婦関係は変わってくるのではないでしょうか?
また、恋愛関係にいたらなくても、常に周りに人がたくさんいる人。
その人たちには、共通点があるように思います。

女性ならば、女性らしい人。

男性ならば、男性らしい人。

こういった人は、魅力的にうつるようです。

では、女性らしさ、男性らしさ、とはなんでしょうか?

外見?仕草?行動力がある?料理ができる?

それもあるかもしれません。

ですが、ここで言う女性らしさ、男性らしさ、は少し違います。
そういった形上のものだけを指すのではなく、その人の本質をさしています。

上で言った
女性らしさとは、母性を表し
男性らしさとは、父性を表します。

一般的にも、女性は父親に似た人を、男性は母親に似た人を選ぶ傾向にあると言われています。

人間は、他の動物とちがい、生まれたばかりの頃は、自分で立つこともできなければ、食べる事もできません。
育ててくれる誰かがいないと、生命が続いていかないのです。  
その時に、一番そばで、自分を守ってくれた異性、父親、母親を大人になっても求めるのでしょう。

男性も女性も、自分を守ってくれると感じられる異性に惹かれるようです。

オーラに母性が表れていた女性を、私は目で見ることができますが、オーラが見えないという人も、必ず同じような印象を受けることだと思います。

人は、目で見えないこと、聞こえないことを自然に受け取りながら、生活しています。

第一印象で、なんとなく感じが良さそう、とか、声を聞いて機嫌が悪いな、とか普通に感じていますよね。

そういうふうに、あなたは、無意識に信号を受け取り、また送ってもいるのです。

Aさんは、無意識のレベルで、母性を信号として送っていましたが、さらに素晴らしいと感じたのは、そのあふれる愛情を押しつけることなく、『見守る』というスタンスで表現していたことです。

いくら、母性が強くても、自分の都合でそれを押しつけてしまえば、前に書いた呪いと同じです。

優しく温かく、そっと包み込むように見守ってくれて、なおかつ守ってくれる。

そんな異性がいたら恋をしてしまうのは、当然なのではないでしょうか?
そして、そんな相手とだったら、愛を育てていけるでしょう。

人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。クリックお願いします。



スポンサーサイト
別窓 | オーラ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<運気上昇 ホントのところ | 魔法のことば | 理想郷って?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 魔法のことば |
