魔法のことば

現役スピリチュアルカウンセラー プリアが毎日の中で感じたことをスピリチュアルをメインテーマに書き綴る徒然日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

運気上昇 ホントのところ

クライアントさんから、嬉しい報告を受けました。

その方は、以前カウンセリングも承りましたが、つい先日、うちのサロンで、レイキのアチューンメントを受けられた方です。

以下、本人の了解を得て、転載させて頂きました。

〈省略〉
レイキ1stを受けた時に、恋愛運が上昇してるとみこさんとプリアさんに言っていだいたのですが、なんと友達から告白のようなものをうけました
付き合うことはないと思いますが…。
前の彼氏が気になったりへこむ事もあるのですが、そろそろ彼氏ができるといいなぁ~と思っています



とのことでした。

こういう報告は本当に嬉しいです。
この仕事をしていて良かった、と思う瞬間です。
ちなみにアチューンメントの最中はすごくその人の状態がよくわかります。

自分の事を誰かが好意的に見てくれているというのは、とても嬉しい事だし、すごくありがたいですよね。
何よりも自信につながります。

せっかく嬉しい報告を頂いたので、運気の上昇というものについて書いてみようと思います。

恋愛運を上げたいとか、金運だけ上げたい、というような声をよく聞きます。

ですが、これらの『運』といわれるものを何か一つだけ上昇させるというのは、すごく難しいんです。

皆さんも経験があると思うのですが、仕事もうまく行かず、恋愛もなんだか壊れそうだし、家族も怪我をしてしまったり・・・みたいな、負の連鎖、スパイラルを感じたことはありませんか?

逆に、仕事も調子良く、ステキな相手に巡り会えてなんだか幸せで、その上クジが当たっちゃった。
みたいな事も経験したことありますよね?

これらがどうしてかというと、
『運』というものは底辺で繋がっている
からなんですね。

だから、金運だけ、健康運だけ、仕事運だけ上げたいというよりも、全体を底上げしてしまった方が早いです。

お気づきのように、この『運』の中心、基盤になっているのは、他でもない『自分自身』ですね。

では、この運というものをどのように使っていけば良いかをお話していきます。
今回は、クライアントさんから頂いたメールが恋愛の内容なので、恋愛運について書いていきたいと思います。

占いなどで、いついつくらいにこんな出会いがありますよ。
と言われたことのある人はとても多いのではないでしょうか?

それが、あたった?はずれた?

それは前にお話したように、どうでも良い話しです。

では、自分はそのチャンスの時期をきちんと活かせたかどうかを考えてみて下さい。

たとえば、その時期に、会社と家の往復しかしていないとします。
出逢うきっかけを作れなかった

ストレスでいっぱいで、気持ちに余裕がなかった
チャンスはそばにあったかもしれないけど、気がつけていない

いいなと思う人はいたけど、行動できずに、終わってしまった
自信が持てる自分に育てていけなかった、または行動できなかった

ストレスがたまり、周りに対して優しくできなかった
あなたをいいなと思う人はいたが、ちかづいてこられなかった

等々、チャンスをいかしきれていない自分自身が浮かび上がってきたりはしないでしょうか?

せっかくチャンスの到来する時期を知っていたとしても、マイナス要因を抱えていてばかりでは恋愛に発展するのは、難しいというのはよくわかりますね?

こんなふうに、チャンスそのもの、自分以外の外側が整っていて、いわゆる『運』が上昇している時でも、中心になるのは自分自身ですから、それ次第でいくらでも変わっていってしまいます。

上記のクライアントさんは、お伝えしたとおり、今、異性の目に魅力的に映るチャンスなんですね。

ご本人もそのことには、今回の告白で驚きながらも気付かれた事だと思います。
きちんと、自分を育てられているという事です。

あとは、せっかく、自分の魅力が高まっていて、伝わりやすい時期ですから、自分も良いな、と思う人を見つけて、しっかりと、結んでいってほしいです。

自分がそういった状態にいる(今回の場合は、恋愛運上昇中)という事を把握した上で、結果を出すために、どうすれば良いのか、最前の方法を自分が取れるように、行動することも必要です。

皆様、ステキな恋愛を★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★

人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。クリックお願いします。


別窓 | 願い事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気になる色 | 魔法のことば | モテる秘訣>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-19 Sun 20:19 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 魔法のことば |
