魔法のことば

現役スピリチュアルカウンセラー プリアが毎日の中で感じたことをスピリチュアルをメインテーマに書き綴る徒然日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

イケメンのスタンド

最近、前にも増してスタンド(幽霊)をたくさん見るようになりました。

スタンドの皆さんは、大半の方が、半透明だったりすることなく、普通の人のように存在しています。

そう。
本当に普通の人のようです。

先日、友達と駅に一緒にいて、ベンチに座って電車を待とうと、歩いていったことろ、柱の影から、男性の足が見えました。

七分丈の紺のパンツに、赤と黒のスニーカー、細身で色が黒く、背が高そうな長い足です。

なんとなくイケメン風な装いです。(この時点で顔は見えていません)
少なくともおしゃれさんではある。
なんだか斜めにバッグとかしょってそうなかんじ。(勝手な妄想)

あ、先客がいるー。
ちょっと楽しみー、と思って近づいていったら、なんとそのイケメン。


肝心な顔がないじゃないですか!!


ていうか、正確に言うと、上半身がない、腰から下だけの人なんです。


おーーーーーい。
イケメンかと思ったらスタンドさんですかー・・・。

もう見慣れたので怖くはないですが、同じ方向に座る気になれず、反対方向を向いて座りました。
ちょうど背中あわせなかんじ。

今思えば、重なって座ってみたほうが良かったですかね?


またある時、出社時間に、何気なく、上を見て歩いていたら、マンションの階段を掃除する太ったおばさんが。

ピンクっていうか、紫?のワンピースを着て、せっせとほうきで廊下を履いています。

朝から、えらいなー。
私も掃除しなきゃなー。

なんて思ってもう一回見ると、なんか普通の人とちがう。

半透明だったり、上半身がなかったりはしないのですが、何かがちがう。
強いて言うなら波動???みたいなもの?

あらー、あの人もスタンドかあ。
と思い普通にとおりすぎましたが。


こんなふうに、スタンドさんたちは、なんとなく死んでるという自覚のないまま、生前と同じようにすごされている方が多いようです。

言ってしまえば、死んでいる自覚があんまりなく、ぼんやりした感じという感じですね。

それによって、生きている人にとって何か悪いことがあったりとか、場が悪いとか、取り憑かれるとかってことはめったにないです。

前にも書きましたが、憑かれるには、憑かれる方にも憑かれるなりの理由があります。

霊がいるので、そこは場が悪いというのであれば、街中いたるところで、お目にかかりますで、悪いところだらけですね。



そんな感じで、スタンド三昧の毎日でした。

人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。クリックお願いします。



スポンサーサイト
別窓 | スピリチュアルセンス | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<紫色の・・・ | 魔法のことば | 社長の悩み>>

この記事のコメント

イケメンならみえてもこわくないかも(笑)
むしろうれしい?!

とかいって、見えたらビックリするんだろうなぁ。
2009-06-14 Sun 00:09 | URL | みきぴょん #tHX44QXM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 魔法のことば |
