魔法のことば

現役スピリチュアルカウンセラー プリアが毎日の中で感じたことをスピリチュアルをメインテーマに書き綴る徒然日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

紫色の・・・

昨日は、スピリチュアルセンス育成セミナーで、講師として参加しました。

ご存知ない方のためにとっても簡単に説明すると、オーラを見たり、エネルギーを感じたり、瞑想をしてみたり、という事の入門編のようなセミナーです。

過去参加者の中で、オーラが見えなかった人が、ほぼいない、というのが、自慢のセミナーです。

これってすごい事よ?

昨日も、めでたく参加者全員の方がオーラを見る事に成功しましたね。

すばらしーーーーーー。


で、セミナー中。

すっごく色々な方々が参加してましたね・・・。

スタンド的な方から、エネルギー体、生き霊、などなど、それこそ敵も味方も魑魅魍魎が渦巻いていて、空間の密度が、ものすごかったです。。。

前に書いたように、うちのサロンは、空間を開く結界になっているので仕方ないと言えば仕方ないんだけど。。。


私は、少々途中グロッキー気味になりましたが。
参加者の方々のみわかると思いますが、私がセージを炊き始めたあの辺りから、実は、大浄霊大会の始まりだったりしたわけで。


そんな感じで、セミナー最後の瞑想中。

私は、目を開けて、みなさんの様子を見るともなしに見ていたのですが、私の正面、ちょうど真向かいあたりに、ものすっごい大きな天井に届くくらにの大きさの紫色の不動明王が現れたんですねー。

なにこれ、おもしろーい。

と思い、となりに座っていた師匠をつついて、不動明王の方を指さしました。
もちろん、瞑想の邪魔にならないように声は出さず。

すると、師匠も半笑い&びっくり顔。

あー、見えてるんだー。と表情から推測。

ひそひそ話しで、「お前何に見える?」と。

不動明王に見える、と話すと、師匠は、ルシファ-に見える、と。

そうなんです。

こんなふうに、見え方は、その人の好みや捉え方によって違うんですねー。

だけど、本質はおんなじもののように見えている。

師匠にも紫に見えていたようです。


そして、その不動明王(ルシファー?)が現れたあたりで、それまでざわざわしていた魑魅魍魎たちが一斉にいなくなりました。

おー。
助けに来てくれたのかな?

日頃から、色々なものが訪れてくれているので、あまりびっくりはしないのですが、おもしろかったです。



そんな感じで、楽しい一日を過ごしました。

参加者の皆様、ありがとうございました。


人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。クリックお願いします。


スポンサーサイト
別窓 | スピリチュアルセンス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<セルフカウンセリング | 魔法のことば | イケメンのスタンド>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 魔法のことば |
